2007年06月24日

agloco概要

サインして、少しの作業だけで将来の継続的な収入になるという伝説の始まりです。

AGLOCOへの参加費は無料です。
創立者には、Stanfordの学生達と、1999年に、AllAdvantageを立ち上げた数名のメンバーが含まれます。AllAdvantage(オールアドバンテージ)は、数百万人の会員を抱え、1億ドル(約120億円)を会員に分配した実績があります。


2007年のインターネット世界を席巻する大きな動きとなりそうです。



あなたがすることは、無料のソフトウエアViewbarをダウンロードするだけ。これですべてです。あとは、いつものようにインターネットを利用しながら、YahooやGoogleのツールバーのようにサーフ中に表示させておくだけで広告費がユーザーに分配されます。完全無料で、ノーリスク。ユーザーに何の負担も発生しません。

Viewbarはテスト段階ですのでまだダウンロードはできませんが、
4月より登録順にViewbarのダウンロード開始できるようになります。
収入を得る大事なViewbarが先行登録順です!早めの登録をお薦めします!!

フリーメールで登録できます。電話番号は必要ありません。
ダウンは5段階までです。

私の解説
aglocoは英語のサイトです。コンテンツは英語圏の方がかなり進化していますね。このサイトの内容を知れば知るほど、興奮の連続です。

お小遣いサイトと、しくみは似ていますが、規模・内容・将来性・報酬・信頼性などすべてにおいて桁ちがいです。


サイトは英語で書かれています。従って日本の参加者はまだまだ少ないのです。

なんといっても魅力は無料である、ということです。まだ知られていないうちに、登録しておくことをお勧めします。この先yahooやgoogleのように一つのメディアとして定番になる可能性は十分あります。そこらの怪しいサイトとは訳が違います。


攻略方法を初心者でもわかるよう詳しく説明します。
ラベル:agloco
posted by taketo at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | agloco概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書いてなかったみたいなので、
AGLOCOの換金方法を載せておきますね

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/agloco.html#kankin

もし、おせっかいだったら削除してくださってかまいません・・・
Posted by アイチャンチイイナ at 2007年11月17日 18:18

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 05:18
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 08:26
突然のご連絡で失礼いたします。貴サイトにリンクを掲載頂いている者です。
この度は、掲載頂いているリンクを外して頂きたく、お願いでご連絡させて頂きました。

メニュ部分にフレームで掲載しているリンク集「アクセスアップSEO対策 おすすめサイトリンク集」
につきまして、現在Googleのガイドラインに沿わない可能性があるため、リンクを削除して
頂けませんでしょうか。

このリンクを仲介していた業者((株)シュプール)が連絡がつきませんため、直接お願いさせて頂きます。


このような隠しリンクや相互リンク集は、Googleからマイナス評価やペナルティ対象となり
リンクを掲載しているサイトも、リンクされるサイトも検索順位に悪影響が出ております。

貴サイトにとりましても、このリンク集を掲載していることは、サイト評価にマイナスと
思われますので、削除することが得策ではないかと思います。

削除にあたって何かご条件がありましたら、どうぞお知らせください。
何卒削除のほど、よろしくお願い申し上げます。

連絡先:sh.tancom9@gmail.com
Posted by S.H at 2012年09月26日 13:27
お世話になっております。

coco-web.comのサイト管理者です。

貴サイトの
サイドバーにcoco-web.comがあります。
http://coco-web.com/
へのリンクを
はずしていただきたくコメントさせて頂きました。

検索エンジンスパムに該当し
機会損失の恐れがあるためです。

何卒宜しくお願い致します。
Posted by at 2013年02月27日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
よかったらコチラで1クリック♪banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。