2007年05月21日

未成年者



未成年者も参加可能ですが、親権者の同意が必要です。

登録後 http://www.agloco.com/web/guest/parentalConsent

こちらを印刷し 1-800-418-7563にFAX

または parentalconsent@agloco.com にメール添付
(サインした書類をスキャンする必要があります)


和訳


親承諾の形態

指示: 検討は情報を次に完了し。 印刷物
このページは用紙の一番下に、あなたの名前に署名し、AGLOCOにでファックスする
1-800-418-7563、またはスキャンおよびparentalconsent@agloco.comにそれにE-メールを送りなさい。 時
AGLOCOはあなたの承諾の形態を、私達活動化させるあなたの受け取り、処理する
子供の記述。 付加的な質問を有したら、メンバーにE-メールを送りなさい
support@agloco.comのサービス。

I__________________________はこれによって私が親や正当な保護者のであることを証明する。 私の子供のEメールアドレスは次のとおりである:



私によっては使用するために私の子供がAGLOCOと登録するときそれが理解し、同意する
サービス、AGLOCOか承認された代理店は、確か集め、維持するかもしれない
私の子供についての個人情報、を含むがそれに限定されず:

*姓および名
*性
*生年月日
* Eメールアドレス
*親のEメールアドレス
*電話番号
*住所


私は更に理解し、above-described情報があることが同意する
AGLOCOのメンバーの一致およびプライバシー規約に従って握られるおよびない
それらの文書に従ってを除くあらゆる第三者に表わされなさい。
私は上記そしてAGLOCOのメンバーの一致(http://www.agloco.com/web/guest/membershipagreement)およびAGLOCOのプライバシー規約を読み、見直し、(そこに示される言葉に従って私の子供についての個人情報を集め、使用し、表わすhttp://www.agloco.com/web/guest/privacy)および私はAGLOCOのための私の許可を与える。




_________________________________親の署名



_________________________________日付

タグ:agloco
posted by taketo at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 未成年者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 17:24
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 14:16
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 13:01
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 11:51
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 15:21
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 05:22
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 16:25
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47144101

この記事へのトラックバック
よかったらコチラで1クリック♪banner2.gif
×

